スマホで見る

不動産トリプル査定不動産トリプル査定!中古マンション強化中です【2021-11-01更新】お知らせ | 守谷市・取手市の不動産はピタットハウス守谷店 スカイ・エステートの不動産のことならピタットハウス守谷店 スカイ・エステート

  • 不動産トリプル査定!中古マンション強化中です2021-11-01



    【守谷市・取手市・つくば市・つくばみらい市・常総市の不動産売却】【中古マンション強化中!】
    皆さんこんにちは!
    ピタットハウスでは不動産所有の方を対象に不動産トリプル査定を行っております!

    ■家が手狭になったため
    ■在宅ワークが普及し、別地域に引越すため
    ■出産を機に戸建物件を購入するため
    ■相続した不動産を処分したい


    そういった方は必見です。
     

    目次
    1. 不動産トリプル査定とは
    2. トリプル査定のメリット① ~売買編~
    3. トリプル査定のメリット② ~賃貸編~
    4. トリプル査定のメリット③ ~買取編~
     
     
    不動産トリプル査定とは



    今のご自宅、マンション​​​​​​、もしくは自己所有している不動産を当社で査定させて頂きます。
    売主様のご希望はもちろん、賃貸売買といった視点から最適な活用方法をご提案させて頂きます。
    場合によっては当社で買取をさせて頂き、すぐに現金化することも可能です。

    賃貸・売買・買取の3つを同時にさせて頂くことから、不動産トリプル査定となっております。

    「売却物件についてお話」「現地調査」「査定結果報告」など、ご所有不動産の売却時の流れと、各ステップでの留意点やポイントをご説明いたします。


     
    ①売却の相談(ピタットハウス守谷店に連絡)
    不動産の売却を考えたら、まずは当社に相談ください。経験豊富なスタッフがアドバイス致します。もちろん秘密厳守です。ご安心ください。
     
    ②売却物件についてお話
    所有している不動産がいくら程度で売れるか査定をいたします。ご希望の売却価格がありましたら私どもにご相談ください。
     
    ③現地調査
    土地や建物の状況、室内・日照・近隣環境を確認し、売り出し事例・市場調査・成約事例・権利関係などの調査を基に査定価格を算出します。
     
    ④査定結果報告
    売却をご依頼頂く場合、媒介契約を結びます。売却価格の確認・売却活動などについてご説明致します。媒介契約締結後にはすみやかに売却活動に入ります。当社では独自のノウハウとネットワークを活かし、様々な販売活動を行っていきます。お客様の大切な住まいの売却をサポートさせて頂きます。また、売却活動の状況を定期的にご報告致します。
    購入希望者が見つかったら、買主様と諸条件を調整・確認した上で、不動産の売買契約を締結します。

     
    トリプル査定のメリット① ~売買編~



    物件はエリアや建物によって、物件価格が変わってきます。
    特に建物は築年数や建物の不備、損傷箇所によっては価格が下がることもあります。
    当社ではそういった不動産の情報を元に、今の市場であればどの価格帯で売却がスムーズにできるかご提案することができますので、今の不動産価値を知る事ができます。

     
    トリプル査定のメリット② ~賃貸編~ 



    賃貸と売買。
    どちらも長年やっている当社だからこそ、どちらで活用した方が良いのかご提案することもできます。
    住宅建物だけでなく、中古マンションも扱っております。特に賃貸として活用する方には対象不動産の賃料相場をお伝えした上で、お客様に納得して頂ける賃料をご提案をさせて頂きます。お客様のご契約後、当社で管理をさせて頂くことも可能ですので、ぜひご相談ください。

     
    トリプル査定のメリット③ ~買取編~



    今お持ちの不動産を早く売却したいという方には当社で買取をさせていただく場合もございます。
    ただいま中古マンションを強化中です。次に住む場所が決まっている、もしくは引っ越しまでになるべく現金化したいという方にはぜひ、ご検討して頂きたいです。



    不動産売却はどのように進めたらいいのか、売却価格の考え方や不動産売却にかかる税金のこと、どんな質問をしたらいいのかわからない…などたくさんの疑問や不安を一緒に少しづつ解決していきませんか。

    トリプル査定のご相談は下記から承っております。
    ぜひお気軽にご相談ください。

    【守谷市・取手市・つくば市・つくばみらい市・常総市の不動産売却】【中古マンション強化中!】

     


    ページ作成日 2021-11-01

月別
  • 条件から探す
  • 町名から探す
  • 学区から探す

店舗紹介

店舗写真

株式会社スカイ・エステート ピタットハウス守谷店〒302-0115
茨城県守谷市中央4丁目13番8号
TEL:0297-21-0881
FAX:0297-21-0883
営業時間:10:00~18:30
定休日:水曜日

会社概要

ページトップへ